国信大コンピューター同好会のブログを作りました

こんにちは!国信大コンピューター同好会のブログです!あまり更新できないかもしれませんが、コンピューター同好会を名乗りながらWebサイトの一つもないのは寂しいと思い、作るだけ作りました。

国信大コンピューター同好会は大学が公認しているサークルとはちょっと違います(そのため部ではなく「同好会」となっています。)

パソコンやIT関係を全般に扱ってますが、電子関係などハードなこともやっています。

名前だけの印象で理学部電子機械学科のインキャな男ばっかりだと思っていませんか?それは否定しませんが他の学部学科の人も活躍しています。

良かった気軽に覗いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です